有村架純に学ぶ♡健康的スリムボディの作り方①

炭水化物は抜かない!有村架純の工夫って?

炭水化物をカットするダイエット方法を試したことのある人も多いのでは?そのときのことを思い出してみてください。夜ご飯の炭水化物は食べなかったものの、寝る前にお腹がすいてお菓子を食べてしまったり、おかずを食べすぎたり…。そして結局そのダイエットは続かずリバウンド。という経験、ありませんか?こんなことにならない為にも、炭水化物を抜く必要は無いのです!炭水化物を摂ることにより、食物繊維やビタミンも摂取でき、栄養バランスも良くなります。そしてよく噛むので、満腹中枢も働きやすくなります。有村架純は、炭水化物は抜かずしっかりと食べ、バランスの良い食事を心掛けているようです!

↓↓↓↓↓

http://doctordiet.jp/magazine/trend/543

 

炭水化物抜きは本当にストレスたまってた!!!

けど、抜かなくていいんだ!って思うと気が楽になりますよね☆

バランスの良い食事を心がけよー♪

(∩´∀`)∩