座ったまま出来るダイエット⑥〜ふくらはぎダイエット〜

★ふくらはぎ痩せ


椅子に座ったまま、つま先に重心をおいて、かかとを上げ下げする。(2)次に、かかとに重心をおいて、つま先を上げ下げする


イスに座り、脚を揃えます。それからかかとを上げ5秒キープします。次につま先を上げ5秒キープします。それを20回ほど繰り返します。イスに座っている時ならいつでもできますね。


ふくらはぎのポコっという筋肉、現時点では筋肉の周りにお肉もくっついちゃってるんで、きちんと痩せてくると、女性の適正な分量の筋肉だけが浮き出ます。それと同時に、筋肉がつくはずがない足首がキレイに浮き立って来ると思います。


https://matome.naver.jp/m/odai/2137779489080057601


ふくらはぎだけでなく足首まで!


目指せ足首美人☆彡


仕事してたら脚まできれいになってるなんて

一石二鳥すぎるううう!!!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ