2017-12-12から1日間の記事一覧

座ったまま出来るダイエット⑥〜ふくらはぎダイエット〜

★ふくらはぎ痩せ椅子に座ったまま、つま先に重心をおいて、かかとを上げ下げする。(2)次に、かかとに重心をおいて、つま先を上げ下げするイスに座り、脚を揃えます。それからかかとを上げ5秒キープします。次につま先を上げ5秒キープします。それを20…

座ったまま出来るダイエット⑤〜お尻ダイエット〜

★お尻ダイエットお尻を引き締めるイメージでお尻に力を入れると良いです。力を入れた状態を約30秒くらい続けます。お尻の筋肉が鍛えられて余分な脂肪が落ちてお尻が小さくなりやすいです。もちろんデスクワークのお仕事の方も座りながらお尻の穴を閉めるよう…

座ったまま出来るダイエット④〜太ももダイエット〜

★太ももダイエット電話帳(または5cmくらいの厚さの何か)を膝ではさむ。イスに浅めに座って、電話帳をひざに挟みます。ふともも全体を意識します。たったこれだけです。仕事しながらだって電車に乗りながらだってできるこのエクササイズは、まさにナイスサ…

座ったまま出来るダイエット③〜ぽっこりお腹・ウエストダイエット〜

★ぽっこりお腹・ウエストダイエット呼吸を意識するだけでダイエットができます。経費ゼロ、道具ナシ、まさに身一つでできるダイエットでしかも効果大。ゆっくりと深呼吸するような呼吸を心がけ、吐ききったらぐっとお腹をひっこめましょう。体の中に残ってい…

座ったまま出来るダイエット②〜二の腕ダイエット〜

★二の腕ダイエット内側中心に引き締めるおすすめエクササイズは、“後ろバイバイ”です。腕を後ろに伸ばし、ピンと伸ばした状態で“バイバイ”をして、手のひらを内側や外側にひねります。しっかりひねると内側の筋肉にきいているという感覚が得られます。座った…

座ったまま出来るダイエット①〜小顔ダイエット〜

そこのOLさん必見!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノオフィスで座ったまま出来るダイエット特集〜♪♪★小顔ダイエット★一旦やり方を覚えてしまうと、ずっと継続的に実施出来てスッキリした顔をキープ出来るのが魅力でもあるんです。その方法とは、舌を回す運動で表情筋を鍛…

ゴールデンカノン!⑧

万年ダイエッター! 最後はどどんと、4.5位載せちゃいましょうか♡ (*´▽`*)ノ 続いては、安定のたかの様ですなwwww 【4位】たかの友梨 「たかの友梨」はエステティック部門にて5年連続首位を獲得している、有名エステサロンです。今回は、確実な技術で集…

ゴールデンカノン!⑦

万年ダイエッター! 次のサロンはちゃんと聞いたことありやつでしたわ~ なかなかの大手さんだったんですわね (*´▽`*)ノ 【3位】スリムビューティーハウス スリムビューティーハウスはご存知の方も多いでしょう。東洋美容の理論に基づいた確かな施術で、36…

ゴールデンカノン!⑥

万年ダイエッター! 続いて2位以降のお店も行ってみようではないか! 今回は初めて来たサロンも出てきますのでこうご期待!!! (^O^)/ 【2位】キレイサローネ 鈴木奈々やGENKINGなどの芸能人や、モデルたちがこぞって通うと話題のキレイサローネ。2016年に…

ゴールデンカノン!⑤

万年ダイエッター! こまめな運動や改善も必要ですが・・・・ やはり、他力も借りましょう!!www (*´▽`*)ノ という事でエステ5選!! 即効でふくらはぎ痩せできると話題の痩身エステ5選 セルフケアはなかなか続かない...もっとてっとり早く効果を出し…

ゴールデンカノン!④

万年ダイエッター! 脂肪・筋肉不足が原因の人は… 太いわけではないけど、ふくらはぎがたるんでメリハリがない人は、筋肉をほど良くつけてあげましょう。 方法 ①壁などに手をつき、限界までかかとを上げてつま先立ちになります。この状態を5秒キープ。 ②かか…

ゴールデンカノン!③

万年ダイエッター! という事でみなさま、私も鬼ではありませんww (*´▽`*)ノw ちゃんとタイプ別に運動っていう秘策がありましたのよ♡ では、まずむくみタイプから!!! タイプ別!ふくらはぎ太り解消法 ふくらはぎの筋肉は血液を心臓へと戻す大事な役割…

ゴールデンカノン!②

万年ダイエッター! 続いては、なぜ!!なぜ!! 自分のふくらはぎがこんなにも太いのか?w (; ・`д・´)ノ という原因追及をしていこう!! 太っているわけじゃないのにナゼ?ふくらはぎ太りの原因 全身をトータルで見ると特に太っているわけではないのに、ふ…

ゴールデンカノン!①

万年ダイエッター! 久々に戻ってきましたよん♡ みなさま、私の記事を読みたくてうずうずしてたでしょう?w ( `ー´)ノwwww 今回は、女性なら一度は悩んだことがあるであろう 「ふくらはぎ」についてです♡ まずはチェック!理想のふくらはぎとは? 誰が…