腹持ちing♡⑦

万年ダイエッター!

 

どんどん最後はまとめて紹介をしちゃいましょう!

腹持ちのする食べ物ってけっこうあるのですな♡

(*´▽`*)ノ

腹持ちのいい食べ物⑦ おから

おからに含まれるサポニンには、食欲を減らしたり脂肪の吸収を抑える効果が期待できます。なにより、他の食材の水分をどんどん吸収して膨張するので、腹持ちがとてもいいんです。

おからクッキーがダイエットにいいのも腹持ちがいい!という理由だから。この他にも、おからハンバーグやナゲットなどお肉の代わりに使うことで、毎日の食事メニューもバリエーションが広がります。消費期限が非常に短いですが、カロリーだけではなくお財布にも優しいのが助かりますね!

腹持ちのいい食べ物⑧ クリーム玄米ブラン

栄養調整食品であるクリーム玄米ブランも、少量ながら満腹感が得られやすい食べ物のひとつです。おやつ代わりはもちろん、食欲のない朝や忙しい朝にもぴったり!ビタミンやミネラルといった栄養素がぎゅっと詰まっているので、ダイエットにも良いんです。

クリーム玄米ブランに含まれる食物繊維は、1/3日分!腹持ちが良いだけではなく、腸内環境に働き、便秘解消へ導いてくれます。不溶性食物繊維なので、水と一緒に摂ることが大切。水をゆっくり飲みながら食べることがおすすめですよ。

 

クリーム玄米ブランってそんな万能だったのですね!

食物繊維まで取れるなんて!!!!

すぐ取りましょうね(*‘∀‘)ノ