【インスタ徹底検証】宅トレだけでホントに痩せるのか?!②

そんな宅トレ女子の投稿をみてみると、劇的な変化を遂げた写真や特別な道具を使わずにトレーニングを行う動画がたくさんあります。「自宅で思い立ったときにできるから続けられる!」という声が多いようで、インスタが日々の宅トレ日記になっている女の子も多数。

ジムに通うわけでもないためお金もかからず、周りの目も気にせずに自分のペースで行うことができます。「テレビを見ながら」「料理の合間に」「お風呂後にすっぴんで」―このように、時間や場所を選ばない宅トレは、今やダイエット女子にとっては当たり前の方法になってきているようです。

関連記事:インスタ見ながら今すぐ始められる!簡単「宅トレ」3選


たしかに!!!


すき間時間でできるっていいですね♪♪


忙しい女子にはうってつけ!!!


三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓