ダイエット女子なら知っておきたい!筋トレの基礎知識3選①

ダイエット女子の皆さん★


筋トレ基礎知識いきますよーん♡


♪───O(≧∇≦)O────♪


みなさんは筋トレと聞いて何を思い浮かべますか?筋トレをするとムキムキになってしまって美しくダイエットはできないのでは…と思う方が多いかもしれませんが、実は筋トレもダイエットには有効なのです。そこで今回は筋トレによるダイエットのための基礎知識について解説していきます。

女子が筋トレを行うメリットって?

plank-1327256_960_720

それでは、筋トレを行うこととダイエットがどのように関係しているのか見ていきましょう。

関連記事:人目を気にせず動きまくれ!ジムの新常識「暗闇フィットネス」って?


たしかに筋肉つけたら体重重くなる、

みたいなこと聞いたこともありますが


今やもはやそんなこともほとんど

聞かなくなりましたよね\(//∇//)\


時代は筋肉女子じゃーーー!!!!!