【インスタ徹底検証】宅トレだけでホントに痩せるのか?!④

ビフォーアフターの写真を見てみると、女子が気にする太ももの間にもしっかり隙間が見えます。しかも背中の吹き出物も消えたようで、一石二鳥の宅トレの成果がでているようです。

この女性は、腹筋・体幹などを鍛えつつ、時々断食をしてダイエットを進めたそう。同じ箇所を鍛える目的でも、そのトレーニング方法はヨガであったりバランスボールを用いたり実に様々です。鍛え方も毎日同じだと飽きてしまいますよね。レパートリーを増やすことが長続きの秘訣なのかもしれません。

RISAさん(@0506_diet_0708)がシェアした投稿 – 2017 5月 26 12:51午前 PDT

こちらの女性も宅トレと糖質制限で見事に痩せたようです。
3児の子育てをしながらダイエットをされたとのこと。
お子さんがいても自分のペースで進められるのが、宅トレダイエットの魅力の一つだとわかります。



やばーーーーいっ♡


このアフターのお腹ほしいいい!!!!!


やっぱお腹きゅってなってるのいいですね♡