【部位別】宅トレ徹底解説!目指せ全身痩せ!⑤

ヒップアップに効く宅トレ

シングルレッグヒップリフト

https://www.instagram.com/p/BS06dcIDXgT

続いて、ヒップアップ効果が見込まれる「シングルレッグヒップリフト」。手順は以下のとおりです。

①仰向けになって、膝を立てる。
②片方の足だけ真っ直ぐ伸ばす。
③お尻をゆっくり上げ、数秒間キープする
④お尻をゆっくりと下げる。
⑤ ①~④の繰り返し。

③のときに背中とおしりと伸ばした脚がきれいな直線となるように意識しましょう。

「でも、外人さんのようなキュッと上がったヒップなんて、アラサー・アラフォー女子や子育てママでは絶対になれないんじゃないの?」と疑っている方!そんなことはありません!

実際にインスタグラムでは、隙間時間に宅トレを地道に行って、引き締まった美尻をゲットした女性がたくさんいるんです。

そんなビフォーアフターやトレーニング法が少しでも気になる方はこちらの記事をチェック!

関連記事:1ヶ月で目指せ桃尻♡おうちで出来るヒップアップトレーニング5選


うえーーーすごいっ!!!

すきま時間のフル活用♪♪


美尻ほしいっすねーーー!!!

三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓