(*´O`*)型さん④

万年ダイエッター!

 

続いては、ダメなものリスト~!!

せっかくいい肉を取っていても、あかんもの取っていたら±0です!!w

(*´Д`)ノ

O型さん的ダイエットポイント② 主食が苦手!オススメダイエット法は低炭水化物ダイエット

O型さんが注意したいのが小麦製品と乳製品。一般的に主食とされるものの消化が苦手で、その中でも特にパンや麺類など小麦製品は、代謝を下げてしまう相性の悪い食べ物に分類されます。体に良いと言われるふすまや胚芽を使ったパンやパスタなども、O型さんにとっては良いとされていません。

6169755d41ed42b8

お肉と相性が良く、主食となる炭水化物類との相性が悪いO型さんは、主食の摂取量を減らす低炭水化物ダイエットの効果がもっとも出やすい血液型なのです。

O型さんの相性の悪い食べ物(特に身近なもの)
肉類 豚肉、ハム、ベーコン
魚介類 たこ、いか
乳製品 牛乳、ヨーグルト、モッツァレラ以外のほとんどのチーズ
ナッツ類 カシューナッツ、特にピーナッツ
穀類 ふすま、胚芽、小麦製品全般
野菜 きゅうり、しいたけ、特にじゃがいも、とうもろこし
果物 みかん、キウイ、梨
油脂 コーン油、べにばな油、ひまわり油
調味料 酢(りんご酢以外)
飲料 紅茶、アルコール全般(赤ワイン以外)、ごぼう茶、特にコーヒー

O型さんの相性の悪い食べ物による症状の特徴は下記のような事柄などが挙げられます。もちろん、相性の悪い食べ物を食べると劇的に症状が出るというわけではありません。ダイエットは勿論、健康の為にも、日常的に摂取量を多くしてしまう場合は控えましょう。

 

パン党の私にとっては非常につらい現実…(; ・`д・´)

あ、、、私O型じゃなかったあああ♡ww

こんな古典的なボケをしてみましたww