777♡⑤

万年ダイエッター!

 

出た出た、サラダチキン様(*´з`)ノ

やはり王道の商品ですね!!

王道のダイエット食品「サラダチキン」 カロリー:100gあたり105kcal

ダイエットの基本はカロリーや糖質制限と共に、たんぱく質の摂取が重要です。この条件を満たすうってつけの食品がこの「サラダチキン」です。低カロリーでタンパク質もしっかりとることができる優れものです。味もあっさり目で食べやすい為、好きな野菜に混ぜて食べる「サラダチキンダイエット」はダイエッターたちの間で大人気です。また、そのままおやつに食べてもおいしいです

成功の口コミも多数!

  • セブンイレブンのサラダチキンを食事に取り入れるダイエットを3週間程行い続けました。どのようにして食べてもいいこのダイエット方法で、ウエストが1㎝細くなりました。サラダチキンは手軽に購入出来てとても美味しかったので、その後も継続して行い続けました。リバウンドはありませんでした。
  • 私はセブンイレブンに売られている食材で使ったダイエットで5㎏の減量に成功しました。ダイエット期間中に食べていたものは主にサラダチキンでした。これは価格も安い上、高たんぱく低カロリーの為、毎日欠かさず摂取していました。また、味もプレーン以外にバジルもあるため、飽きませんでした。サラダチキンを売られているサラダとあわせて食べることで美味しく簡単にダイエットに成功しました。

 

成功例も上げて頂けるなんて♡

5㎏減はほんとにうれしい(*´з`)ノ