777♡②

万年ダイエッター!

 

ではではー、具体的に何をみなさんは買っているのでしょうかね?

私も気になりまくりまくりクリスティ♡

ホントにダイエットできるの?気になるセブンダイエットの口コミ

  • セブンイレブンのサラダチキンダイエットを1週間ぐらい試しました。レタスの上にサラダチキンを乗せたものを夕飯にして、それだけを食べました。続けた結果、2㎏ほど痩せることが出来ました。ですが、1ヶ月くらいで緩やかに元の体重に戻ってしまいました。
  • 近くにセブンイレブンがあるのでセブンイレブンダイエットに挑戦しました。人気のサラダチキンレモン味はダイエットにすごく重宝すると思います。サラダチキンはたんぱく質なので太りにくい上、他にもセブンイレブンのサラダやゆで卵と共に食べて、白ご飯は控えるようにしました。このダイエットを1ヶ月続けて1㎏減量しました。
  • セブンイレブンの人気商品であるささみチキンの他、パックサラダを1ケ月の間、毎日昼食に置き換えるダイエットをしました。その結果、2kgのダイエットに成功することが出来ました。やはりなんといってもお手頃価格で身近に存在するセブンイレブンなのが続けられた秘訣だと思います。

ポイント

作る手間も細かなカロリー計算も必要ないダイエット、それが「セブンイレブンダイエット」。どんなに忙しくてもすぐ始められて、無理なく続けられるのが最大のメリット。

 

サラダチキンはうっま!

本当に美味いうえに低カロリ(*´▽`*)ノ

あざま~す♡wwww