■ダイエット中にそばに置いておくべき5種のおやつ

体重が減る事を望みながら、なかなかクッキーの入った瓶から手が離せない? 

賢いおやつの取り方が、ダイエット成功のキーとなる。

なぜなら、二度と空腹を感じることなく、その目標のために、さよならできるから。


3度の食事を取っているなら、食事の間にお腹が空かない様に、

150~200kcalの2回のおやつが欲しくなるはず。

 

「食事として、タンパク質、繊維を含む炭水化物、脂肪の組み合わせは、

 実際に摂取しているカロリーの中で最も満腹感があり、飢えを抑えてくれる」と、

栄養士であり、アメリカン大学栄養学科の教授で、

『あなたが望む人生!意欲をもって、体重を減らして幸せに!』の著者でもある

ジャニス・ジブリンは言う。


↓↓↓

 ダイエット中にそばに置いておくべき5種のおやつ

womenshealth-jp.com

 

筆者の仕事のデスク、自慢ではないですが、お菓子は置いてありません!!(゚∀゚)キタコレ!!

それは、置いておかずにすぐに食べちゃうからですッッコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

間食として、ビーフスープ飲んでる人、見てみたいなあwww