■だからやせなかったのか! やせたいランナーのありがちな間違い

その勘違いが、エクササイズを台なしにしているかも?!


いつものランニングで実際にはどのくらいカロリーを消費しているのか?

 

実は思ったほどのカロリーを燃やしていないのが現実。

せいぜい、甘みのあるアイスコーヒー一杯分がいいところ。

「ランニングをする人のありがちな間違いは、燃焼カロリーの計算間違いだ」と話すのは

ニューヨークの栄養士リサ・エリス。

でも、落とし穴はカロリーの計算ミスだけでなない。

せっかくのランニングが台なしにならないように、ありがちな8つの間違いをチェック。

↓↓↓

だからやせなかったのか! やせたいランナーのありがちな間違い

womenshealth-jp.com

 

あったー!いくら走っても、一ミリも体重が動かないとき!゚゚(゚´Д`゚)゚

ランナーあるあるなんですね・・・(ちょっと安心w)

痩せる、体重を減らす、と簡単に言っても、その中身は、

消費カロリーと摂取カロリーの計算に行き着くわけですから、

やはりそこには厳密になってしかるべきだー!!!( ゚ー゚)( 。_。)

って、自分に言ってますw