■コンビニの「サラダチキン」を食べるバカ

セルフマネジメントは、ビジネスパーソンに不可欠のスキル。

太ってしまう人は、自己管理がなっていない──。

そんな言葉をまじめに受け止め、コンビニで「サラダチキン」を買い、

「糖質オフ」を心がけていると、人生は苦しくなるばかりだ。

ネットニュース編集者の中川淳一郎氏は「幸せになりたかったら、『ダイエット教』という呪縛から自由になれ」と説く。

 

別にデブでもいいじゃないか!
世の中、ダイエット関連の情報だらけだ。ちょっと思い返してみるだけでも、

リンゴダイエットや納豆ダイエット、炭酸水ダイエットなど、

これまでさまざまなダイエット法が提唱されては廃れていった。

 

↓↓↓

 コンビニの「サラダチキン」を食べるバカ

news.livedoor.com

 

扇情的な見出し!!サラダチキンをよく食べる筆者もバカ…なのか?

よく読んでみると、安易に飛びつくな的な警鐘。なるほど!!

ただ、デブでは健康的に△なので、筆者は理想的な体重を目指すっすヽ(*´∀`)ノ