座ったまま出来るダイエット④〜太ももダイエット〜

★太ももダイエット


電話帳(または5cmくらいの厚さの何か)を膝ではさむ。イスに浅めに座って、電話帳をひざに挟みます。ふともも全体を意識します。たったこれだけです。


仕事しながらだって電車に乗りながらだってできるこのエクササイズは、まさにナイスサイズ!筋肉は意識する事が重要だからね!いや、ガチで引き締まってるよ?太もも。電話帳が無い人も多いと思うので、分厚い雑誌を2冊重ねてガムテープを貼った物でも大丈夫だ!


O脚の改善になります!あとはふとももの内側の筋肉が鍛えられるので足が細くなりますよ。時間は仕事中に意識できるときに何かはさんでるだけでもいいと思います


https://matome.naver.jp/m/odai/2137779489080057601


太ももやせたいいいい!!!!!


仕事しながら、電車しながら、

電話帳をひざに挟んでる姿、、


想像するとシュール\(//∇//)\♪♪