■ほっとひと息♪ダイエット心理テスト【エクササイズ編】

ダイエットには欠かせないのが「体を動かすこと」ですね♪

 

じゃあ、そろそろ知りたくないですか?

 

自分にぴったりのエクササイズ!(๑• д•́ )✧+°ドヤッ

 

水泳、マラソン、ウォーキング、筋トレ、ストレッチ、ダンス、ヨガ……、
世の中にはいろいろなエクササイズがありますが、
実は、体質や性格によって、向き不向きがあるんです。


どうせするなら、自分にとって効果的なものを!


今回の心理テストでは、あなたは今日からやるべきエクササイズを
ぴたりと教えちゃいます!

 

では参りましょー!

【あなたにぴったりなエクササイズをチェック!】

 

health.goo.ne.jp

 

 

いかがですか?

自分が思っているのと合っていたり、違っていたりしませんか?

 

そうやって、答え合わせや軌道修正をしていくのって楽しいですよね*1ワクワク

 

理想に向かって努力できるのは幸せです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*1:o(´∀`)o