【必見】肥満治療の先生が教えてくれるポイント!

万年ダイエッター!!

 

何か万年ダイエッターというフレーズが板についてきたきがする♡

今回はお医者様が推奨するダイエット情報を載せたいと思います!!!

 

 

食べる量でカロリー制限をする事はしない!!

1週間の食生活をまず記録!!

満腹感=食べた気がする!!

無理なく続けられるようにすることがポイントのよう♡

細かいところは下記を参照に!

 

 

①お昼ver

お昼を買ってから、12時半まで待つ!(同じ時間に食べる。朝、夜も同じ)

→時間がずれたら、飴や軽食を摂る!

野菜を先に食べる!胃を満腹にさせる!

次はお肉を食べる(赤身を中心に食べる)

 

②外食ver

お酒は小さなグラスで飲む(量が減る)

料理も小鉢で種類を多く頼む(量が少なくても満足感がある)

 

③目標を明確にすることが大事!!



③番!!!

確かに~!!!!!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんなやり方は知っているんですよね~。。。

 

何のために頑張るか!!!

 

私も元彼と海に行くことが予定の4日前に決まった時は、鬼のようにダイエットに励みマイナス2キロ達成したもんな~wwww

(1か月以上前に決まっていて、何も体重変動なしだった私w)

 

みなさんも、しっかりとした目標設定をしましょうね♡