■冷ご飯は太りにくい!?医師が教えるダイエットを楽にする新常識

ダイエットにおいて、一般的となっている健康常識の中には、間違いが証明されて、

今では「非常識」になっているものも実はたくさんあります!

 

ここでは、池谷敏郎医師から学ぶ、

楽にダイエットを成功させるための新常識をご紹介m9っ`Д´)

 

「ごはんは冷やせば(冷ご飯にすれば)太りにくくなる」

「低カロリー飲料は太らない」というのは○?✕?

 

 

↓↓↓

冷ご飯は太りにくい!?医師が教えるダイエットを楽にする新常識

slism.jp

 

人工甘味料については、確かに筆者もちょっと疑ってました(笑)

 

やっぱり、健康には、ダイエットには、お水が一番いいよね(*´゚ω゚)(゚ω゚`*).ダヨネー

 

炭水化物については意外だった!!

 

食べ物にはそんな要素も関係あるんだって学び満載〜___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

 

見てみてね!