■なんと体重27キロ! 超おデブな猿が強制ダイエットをさせられることに!!

最近は、栄養タップリなエサを与えられるうえに運動不足がたたり、

超肥満な犬や猫などのペットがネットを賑わせることが多いですよねΣ(゚艸゚〃)

 

そんななか、海外から衝撃的なニュースが飛び込んできたました!

 

ペットではなく野生で生活している猿が激太りし、

健康に害が及ぶほどの超肥満体型になっちゃった!_(X3」┌)┘彡 ズコーーーー!! 

 

しかも、強制ダイエットをさせられることになったのです!

 

↓↓↓

なんと体重27キロ! 超おデブな猿が強制ダイエットをさせられることに!!

flip.it

 

結果の原因は人間でした…( ´ºωº` )

 

高カロリーなジュース、ジャンクフードを与えすぎた結果だって。

ちょっと悲しいなあ(´・ε・̥ˋ๑)

 

動物だって健康が大事なのは同じだぞ!むやみに与えたらだめだねm9っ`Д´)

 

人のフリ見て我がフリ直そ!\\\\┏( `ω´ )┓////