■”味覚の秋”だから知りたい!心理テストで分かる「あなたに合ったダイエット法」とは

食欲の秋がやって来ましたね。
美味しい食材もいっぱい!
かぼちゃにキノコ、秋刀魚にお芋に…。

『あぁー。困ったよー。
夏休みに海で彼氏に余分なお肉を指摘されて以来のダイエットが水の泡になる可能性が!』

そんなアナタのために今回は心理学を利用したダイエットを伝授したいと思います。
心理テスト研究家津山秀樹氏考案の三タク問題を解きながら、一緒にトライしてみましょう!

 

↓↓↓

”味覚の秋”だから知りたい!心理テストで分かる「あなたに合ったダイエット法」とは

news.livedoor.com

 

フィジカルとメンタルは密接に影響してますものね!

両方が整っていて、かつ努力があるからこそ、理想に近付いていくのかも♪*1

 

でも、筆者的には、かぼちゃ・里芋・サツマイモの美味しさにはメンタルも崩しそう〜www

*1:o(*^∇^)X(^∇^*)o