■ほっとひと息♪ダイエット心理テスト【デデデ、デブ行動編】

今回は、これまでと異なり、ピリッとさせるためにも(?!)

 

かなーーりインパクトでショッキングなタイトルをつけてみました(笑)(・∀・)

 

でもでも…!

気が付かないままでいるより、気が付いて改善できる方が良くないですか?!!

ネェネェ?(。・ω・)σ゛

 

大人になってそんなことをわざわざ言ってくれる人っていないですから!!

(*´゚ω゚)(゚ω゚`*).ダヨネー

 

この心理テストで、あなたの気づかないデブ行動をチェック!チェック!チェック!


自分では気づきにくい、アンチ・ダイエットな行動を、自分で発見しちゃいましょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

health.goo.ne.jp

 

自分で気がついたら改善も早いし、成果も早いですよね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン♬

 

やりがちなパターンに気付いたら、未然に防止もできますね"ε(。・Θ・。)з"