■新定番ダイエットは、“黒バナナを食べるだけ”

代謝が落ちて太りやすくなった20代後半からの

おすすめダイエット法として注目の黒バナナダイエット

 

かつて、朝にバナナを食べるダイエットがブームになりましたが、

これはそのパワーアップバージョン。教えてくれたのは、鶴見クリニックの院長である鶴見隆史先生。

 

「ダイエットには黒バナナが効果的です。

50代の女性でも、スタートから1か月で3キロ落ちたとの報告もあり、

皆さんリバウンドしていないようです。

結果が出やすい理由はいくつかありますが、まずは手軽で続けやすいこと。

そして、熟成したバナナは甘くて満足感があり、間食を防ぎやすいのです」

 

↓↓↓

新定番ダイエットは、“黒バナナを食べるだけ”

news.livedoor.com

 

く、くろばなな??!!

 

バナナの新しい品種かと思いきや、熟成させるんですね✧*°(*°ㅁ°*)ヘェ〜*。✩.

 

買ってきて、放置して、食べるだけ?!

 

これならできそう♪♪継続は力なり\\\\┏( `ω´ )┓////