万年ダイエッター!!(第3章)

万年ダイエッター!!



♡第三章♡

 

そろそろ、聞きたくなってきただろ~♡

(*´Д`)♡




私のヒストリー!!!!ww




え、誰も聞いちゃいないって??

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/



でもめげずに私はやり続ける!!wwwww




あれは高校1年生の春。。。




あ、素敵♡

 

目を奪われてしまった殿方♡w



同じバスケ部の同期だったHくん

((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ



本当に素敵すぎて、好きすぎでまたもや懲りずにダイエットを敢行!!!!www



今回はなかなか本気で、継続できるできる♡

お、これぞ100年の恋!wwww



と思ったが、Hくんが後輩ちゃんと付き合っていると知り撃沈。。。



しかし、今回は想いが止まらない!!!wwww

( ・´ー・`)♡



頑張る、頑張る♡

頑張る、頑張る♡



しかし、、、、、




まさかの、あっけなく終了♡wwwww



ただただ飽きてしまったwwww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/www



まあそんな事もあるかww

そんなこんなで私のヒストリーは続く♡