■あなたもやっている⁉「太モモ」を太らせる生活習慣

トレーニングを始めて、お腹や顔、ふくらはぎは細くなっているのに、

太モモだけはどうにもやせない…。むしろ、なんか太くなった…。

なんてこと、あなたにはありませんか?

 

多くの美トレ女子を悩ます、太モモ。

そんなやせにくさNO.1の太モモを細くするためには、

まず、「なぜ太モモは太くなりすいのか」「なぜトレーニングしてもなかなか落ちてくれないのか」

その原因を知らなければなりません。

 

↓↓↓

あなたもやっている⁉「太モモ」を太らせる生活習慣

news.livedoor.com

 

まーじーかー!!!!地道なケア!!

やはり、魔法のような方法はないのですね、神様あぁ~(´;ω;`)

 

「なかなか成果が出なくても、一歩ずつやっていくしかないのです。」

心にしみるぜ…(笑)

確かに、今まで放置してたのは自分自身だし、今日が一番若いと思って継続します(≧∇≦)/