■これは妙案! セブンで買える「サラダチキンを入れて作るスープ」シリーズがかなり旨い

セブン-イレブンの店頭に、

『サラダチキンで作る濃厚ミネストローネ』『サラダチキンで作る参鶏湯』なる商品が

並び始めているのにお気づきでしょうか。

コンビニのダイエット食材としてお馴染みのサラダチキンを投入して作る、

常温パウチタイプのスープ惣菜。

サラチキを使用した満足オカズをさくっと簡単に用意できちゃうんです。

 

ダイエッターならずとも要注目の美味しさでしたよ!


↓↓↓

これは妙案! セブンで買える「サラダチキンを入れて作るスープ」シリーズがかなり旨い

news.livedoor.com

 

サラダチキン、めっちゃめちゃ好き~~~~(*´ω`*)

最近は、カレーや燻製など種類も増えてきたけど、まさか料理の素材として業界に与えるまでになるなんてッッ

 

おうちで簡単にサムゲタンとか作れたら、女子力も上がるし、ダイエット中の飽きも突破できそう゚゚+o。。o+゚♡