■寝ながらラク痩せ!お腹まわりをスッキリさせる【5分コアトレ】

放っておくと気付いた時にだるんとたるんでしまうお腹まわり。

あともう少し引き締めたいな、と思っている女性には、寝ころんだ状態でできる、

簡単な5分コアトレをご紹介します。

 

肩からお尻までが一枚につながった板のようなイメージで、強いコアをつくっていきましょう!

↓↓↓

寝ながらラク痩せ!お腹まわりをスッキリさせる【5分コアトレ】

fytte.jp

 

肩からお尻までが一枚につながった板…!

衝撃的なイメージ!と思ったけど、よく考えたら皮膚と同じで、全部繋がってるよな~~

だとしたら、イメージもしやすいかも!

それでさらに、寝ながらラク痩せだなんて最高!

ただ、5分とはいえ、ちゃんと継続は大事ですよんヽ(*´∀`)ノ