■あえてブタと罵倒されるのもアリ!? ダイエット成功者が明かすやる気キープの方法に驚愕

ダイエットのきっかけは人それぞれですが、

ただ漠然と「もうちょっと絞ろうかな」なんて思うだけではなかなか続かないのが実情。

しっかりと覚悟を持って臨まないと、願っているような結果にならないこともままあります。

 

成功者の体験を参考にして、ダイエットに全力で取り組んでみませんか?

 

↓↓↓

あえてブタと罵倒されるのもアリ!?

ダイエット成功者が明かすやる気キープの方法に驚愕

fytte.jp

 

チームで仕事をしていて、どんなキッカケでスイッチが入るか、

本っ当ぉ~~~に人それぞれだなΣ(゚д゚lll)と驚くことが、それはそれはたくさんあります(笑)

その人が前進すれば何でもOKなんですが、

そのスイッチが何なのかを導くには、自分の引き出しの多さが必須ですよね☆

筆者だったら、この罵倒で頑張れないもんーーー(´;ω;`)

自分自身でも知って、スイッチのパターンも多く仕入れておこーっと〆(._.)メモメモ