■小腹が空いたときに食べたいヘルシーなおやつ

食事の合間におすすめなのは、この3つのおやつ!

 

10時半になってもうお腹が空いている、という経験はない?

今日はヘルシーなものを食べて一日過ごそう、と思っても早くも

ランチ前の間食で台無しにしてしまうことは多い。

そんなことにならないように、ヘルシーなおやつを準備しておけば

一日を予定通りヘルシーに過ごせるはず。どれも作るのも簡単。

↓↓↓

小腹が空いたときに食べたいヘルシーなおやつ

womenshealth-jp.com

 

ビーツか~~!アメリカンて感じでオシャンティーヽ(*´∀`)ノ

できそうなのは、お昼前のバナナとピーナツバターかな♪

筆者、仕事の開始が早いので、こういう情報は嬉しいなー(n‘∀‘)η

仕事の手を止めることなく食べられるのもポイント高し↑↑☆