■美ボディを保つために、40歳までにやめるべき13の習慣

「あれを食べて!」「このダイエットを実践して!」「有酸素運動も忘れずに!」など、

たくさんのアドバイスや健康の情報が溢れるなか、知らず知らずのうちに

悪い習慣を身につけてしまったなんてこともあるかもしれない。

しかもそれが原因で体重が増加していた…なんてことも。

そうならないためにも、今回は40歳になるまでにやめておきたい不健康な習慣を紹介。

 

これを参考にすれば、明日からより健康的でハッピーは生活が送れるかも。


↓↓↓

 美ボディを保つために、40歳までにやめるべき13の習慣

womenshealth-jp.com

 

何で40歳なんだろう…(・・? 筆者の素朴な疑問。

40歳って人間の体にとって、やはり転換期なんだろうか?

気合と根性で乗り越えられてきた20代・30代とは、戦い方がきっと違うんだ、40代。

きっとそこで差が付くに違いない!10年後のために今から改善だ(*≧∀≦*)