■知っておきたい! 脂質に関する5つの誤解

だから脂質に関しての誤解や神話はなにかしら聞いたことがあるはず。

そして、それに囚われている人も多いのでは。

そこで、今回は著名な栄養士と組んで、この誤解を解くことにしてみた。

よく聞く脂質についての誤解と真実をここでお伝え!


↓↓↓

 知っておきたい! 脂質に関する5つの誤解

womenshealth-jp.com

 

脂質っていうだけで、過剰に反応して、必要以上に避けたりしていませんか?

この記事で改めて思うのは、世の中に無駄なことはやはり何一つ無いということです(*ノ´∀`*)ノ♡ワーイ

脂質にも役割や良いところがあって、ただ摂りすぎなければ良いだけの話で(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

目的から逆算して、効果的に栄養をとっていきたいですね♪