■“生理前の食欲”が止まらない…知っておきたい乗り切るコツ

生理前になると食欲が爆発しちゃうこと、ありませんか? 

せっかくダイエットしていたのに、生理前の食欲で元通り。

どうしても我慢できない!という人も多いのでは? 1~2kgの増減は誰でもあるけど、

生理前の食欲を上手に乗り切れればもっとダイエットもスムーズになるはず。

 

今回は、知っておきたい乗り切るコツをご紹介します。


↓↓↓

 “生理前の食欲”が止まらない…知っておきたい乗り切るコツ

news.livedoor.com

 

男性諸君、女性ってこういうのあるんですよ~~~゚゚(゚´Д`゚)゚

だからそういうときは、この記事にあるような、黒砂糖、ドライフルーツなど

気持ちを満たすというよりは、細胞レベルで満たせるものを提供してあげてくださいまし。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。