■「食欲を抑えるツボ」があった♡ランチ30分前に耳のココを揉むだけでOK

女性にとって永遠の課題であるダイエット。

「今度こそ、続けたい……」そんな風に感じている女性は少なくないはず。

目白鍼灸院の柳本真弓(やなもと・まゆみ)先生に、オフィスで簡単にできるセルフケア法を聞きました。

「ダイエットに嬉しいツボ・ケア」です。


↓↓↓

 「食欲を抑えるツボ」があった♡ランチ30分前に耳のココを揉むだけでOK

news.livedoor.com

 

「飢点」とはなんとわかりやすくて覚えやすい名前…!

それを30分前に押すのか〜*1

*1:φ(・д・。)ホォホォ これは、アラームをかけて習慣化ですね♪

女子会前にダイエット仲間にシェアすると喜ばれそう(人´∀`).☆.。.:*

ダイエットも仕事も、みんなで勝ってこそ!ですよね♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o