■【チェック!】その冷蔵庫、「太る冷蔵庫」になってない?

冷蔵庫の食材の置き方次第で、太ったりやせたりするって知ってました?

冷蔵庫に入っているものは、これからあなたが食べるもの。
太りやすいものばかりが、手に取りやすい場所にあれば、あなたはどんどん太っていくし、

やせやすいものが奥に押しやられていたら、やせるチャンスを逃すことに……。

さて、あなたの今の冷蔵庫は、太る冷蔵庫? やせる冷蔵庫?
さっそくチェックしてみましょう。


↓↓↓

 【チェック!】その冷蔵庫、「太る冷蔵庫」になってない?

news.livedoor.com

 

こぉーれは目からウロコ!!Σ(っ゚Д゚;)っ

部屋の中は頭の中、と言われますが、冷蔵庫の中も同じですね!

庫内がスッキリしているだけで、めちゃくちゃに食べようという気はまず起こらないもんなあ(*゚Д゚)φ))ナルホド!!