■好きな人に彼女ができて挫折!?女子たちの”ほろ苦いダイエット失敗談”3選

もうすぐ夏の季節、可愛い水着を着るためにダイエットに励む女性が多いはず。
食べるのを我慢して……運動をして……それはもう涙ぐましい努力をして、

ついに理想のプロポーションを手に入れたと満足する女性もいます。
でも、無理なダイエットによってリバウンドしてしまったら元も子もないですよね。

そこで今回は反面教師にするべく、女性から聞いた

「ダイエットに失敗したエピソード」をご紹介します。


↓↓↓

 好きな人に彼女ができて挫折!?女子たちの”ほろ苦いダイエット失敗談”3選

news.livedoor.com

 

なるほど!ライトナーものから、なかなかヘビーなものまで…(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

失敗談て、当時の本人にとっては想像を超えるほどのインパクトがありますが、

新しい恋をしたり、気持ちが変わりさえすれば、ケロッとしたりするもの。

まさに、喉元過ぎれば熱さ忘れる∠(・`ω・´)/

そのエピソードが後々のチャレンジャーに勇気を与えるなら、最初っから笑い飛ばしちゃいましょ(*´艸`*)♡