■【海外発!Breaking News】世界一の肥満を目指していた女性が妊娠 お腹の赤ちゃんを守るため減量に励む(米)

テックインサイトでは昨年9月に、世界一の肥満を目指し

「動けなくなるまで太りたい」と体重増加に励んでいた米テキサス州フォートワースに暮らす

女性のニュースをお伝えした。

現在その女性は妊娠中で、お腹の赤ちゃんを守るために「肥満世界一」への夢を諦めたようだ。


↓↓↓

 【海外発!Breaking News】

世界一の肥満を目指していた女性が妊娠 お腹の赤ちゃんを守るため減量に励む(米)

news.livedoor.com

 

こちらも家族のために頑張った方のエピソード(*゚▽゚*)

ただ、「世界一の肥満」を目指す理由が筆者にはわからないけれど。。。( ̄▽ ̄;)

やはり「大事な人のため」という目的からくるパワーは計り知れないですね♪

元気な赤ちゃんと素晴らしい人生をつくってください(n‘∀‘)η