■カップルが7か月で95kgのダイエットに成功…まるで別人のビフォー&アフター

ダイエットに成功してビフォー・アフターの写真を公表する人は多いですが、

カップルで同時に成功させるとなると、難易度のハードルも飛躍的に上がります。

結婚して2年になるスコットランドのカップルが、同時に痩せた成果をご覧ください。

2人そろって別人のように大変身しています。

変身後の姿がばっちり決まっているところも絵になっていますね。

夫のマーク・ハニーガン(41歳)さんが肥満が原因で無呼吸症に苦しんだことから

ダイエットを決意、それに妻のルイーズ・ハニーガン(42歳)さんも付き合うことにしたそうです。


↓↓↓

カップルが7か月で95kgのダイエットに成功…まるで別人のビフォー&アフター

news.livedoor.com

 

けけ、ケタ違いの体重を落としています!!!わーお!Σ(゚д゚lll)

二人で一念発起して、共通の目標達成に向けて努力できるなんて素敵♪

その努力のプロセスが、二人の未来をさらに輝く強固なものにしてくれそう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。