ダイエットアンケートについて⑧

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

●日々の生活でエレベーター、エスカレーターを使わず階段を使う。車でなく自転車もし
 くは歩く。買い物のとき、買い物カートを使わずに買い物かごで耐える。2リットル
 ペットボトル2本入るとだいぶ重たくなるので筋トレになる (20代 女性)
●営業でよく歩く。一つ前の駅から歩いて出社。毎朝腕立て80、腹筋40、背筋30、
 ストレッチなどを80%以上の成功率(変に完璧主義にならない)で継続。若い頃より
 かは多少食事量のコントロール。楽しみながら続けています (50代 男性)
ダンベルエクササイズ。時間がかからないものの方が続きます。以前はウォーキン
 グを毎朝2時間していました。半年ほどで挫折しましたが・・・ (40代 女性)
●犬の散歩。1日15分ぐらいしています (40代 男性)
●運動はしていません。日常でできる掃除で体を動かすようにしています。お部屋も
 綺麗になるし良いです  (30代 女性)

 

営業で歩くことも大事なんですね!

もっと仕事頑張りますww

 

続く!