■水着が似合う女っぽボディづくりの基本。 スタイル美人が実践する“食事ルール”って?

水着を着る機会も多くなる夏は、ただスリムなだけでなく、
水着がよく似合う女性らしい“肉感”のあるボディラインで過ごしたいもの。
そんな“女っぽボディ”の代表格の海外セレブといえば、やっぱりカーダシアンファミリーですよね?!

そこで今回はカーダシアンファミリーの食事アドバイザーを務めるPhilip Goglia氏が提唱する、

女性らしい“肉感”のあるボディラインを作るための“食事ルール”を5つ紹介します。

 

↓↓↓
水着が似合う女っぽボディづくりの基本。
スタイル美人が実践する“食事ルール”って?

news.livedoor.com

 

そうそう、男性って、スリムが好きだと言ったと思ったら、次聞いたら

抱き心地が良いからほどよくお肉はついててほしい、とか言っちゃうよね(*´艸`*)♡

だからこそ!!!!その他大勢の男に合わせるのではなく、「この人!」という人にマッチする自分になりましょっ♪*1

*1:o(*^∇^)X(^∇^*)o