妄想ダイエット!?⑥

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

どんな妄想があるの?

よくある妄想パターンは

  • 「大好きな芸能人の写真を壁に張り、その芸能人と一緒にデートする自分」
  • 「モデルが着ている素敵な服を着こなす自分の姿」
  • 「タイプの彼に告白される私」

などを想像する。

その理想の自分になるために自然とダイエットするように動くというもの。

より具体的に想像すると効果があると言われています。

例えば、

  • 「渋谷のセンター街を歩いていたら、落としたコインを拾っているサングラスの男性。」
  • 「コインを拾うのを手伝っていたら、彼と手が触れ合う。」
  • 「サングラスを取ってみると、なんと私の大好きな俳優Aさん!」
  • 「この出会いをキッカケに交際が始める!」
  • 「彼のために痩せてスリムな自分になる!」

ちょっと現実離れしていると妄想もありますが、興味がある人は是非やってみて下さい!

もちろん妄想だけでなく、実際にアクションを起こさなければダメですよ!

 

これアクションするんですねww

まるでときメモみたいですが、具体的にイメージしていこうと思います♪♪

 

続く!