妄想ダイエット!?11

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

強いチームを応援すると痩せられる!?

ホンマでっかtvで強いチームを応援すると痩せられる!?という話がありました。

サッカーブラジルW杯を盛り上げるネタ?と思いきや、ちゃんと根拠らしいのもある??

強いチームを応援しているとテストステロンが分泌されて筋肉を強くして、代謝が上がる!

脳が錯覚して興奮状態!男性ホルモンが多めに分泌されるってこと!?

それが正しいなら、W杯優勝候補であるブラジルを応援していれば、ゲッソリ痩せる??

 

なるほど!!

来年はロシアワールドカップが開催されるので、全力で応援しようと思います♪♪

僕はずっと昔からスペイン推しなので、ぜひ優勝してもらって僕も体を引き締めようと思いますww

日本代表ももちろん応援しますが、ダイエット効果は薄そうですね、、、ww

 

続く!