妄想ダイエット!?12

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

食べたい物の絵を書くと食欲を抑えられる

またホンマでっかtvから紹介!

自分が好きな食べ物、また食べたい物の絵を描くだけでダイエット成功することが判明!

海外で実験してみたら、絵を描いた方はイライラ感がなくなり、空腹感が抑えられた!

脳で食べ物をイメージしているから何となくお腹がいっぱいになるかもね!

お腹がすいている時だとよだれが出そう・・

さらに毎食毎、食べた物とそのカロリーを毎日メモするレコーディングダイエットも一緒に取り入れるとさらに痩せられる!

常にカロリーを書くことで自然と高カロリーを意識していくのかな?

ちなみにご褒美スィーツはハッピー!と思って食べている限り太らない!?

ただしご褒美を与えすぎると効果がないので、ほどほどにね!

運動する前に『大自然ドキュメンタリー』を観て運動すると脳が活性化されて痩せやすい!

食べ物のイメージも含めて、脳の力は最大限使った方がいいですね!

PS:海外セレブに流行した?食事を口元に持っていくが食べずに食べたフリをする!エアダイエットもある意味脳を騙すダイエット法だね!

 

絵を書いたら逆に食べたくなりそうなのは僕だけですかww

何事も実践なので、一度やってみようと思います\(^o^)/

 

続く!