ダイエットレシピ1週間分12

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

鶏肉の包み焼き

4567240e4387440e51aaf4cd1febc75b00ca39ea.43.2.3.2

◯材料
・ささみ60g
・えのき1/2束
・長ネギ4~5cm
・レモン櫛切り1/8・サラダ油、塩少々・酒小1

◯作り方
1.ささみは一口大に切って、塩をふる。
2.15~20cmの長さに切ったアルミ箔の中央に、極薄に油を塗る。
3.2に1を入れて、斜め薄切りにしたネギと、芯を切ったえのきをのせる。酒を振りかけて包む。
4.3を15~20分天火やオーブントースターで蒸し焼きにする。食べる前にレモンを絞る。

 

これめっちゃうまそうー♪♪

個人的にはポン酢で食べるとめっちゃいい感じと思いますが、ポン酢はカロリー高いのかな??

まずは自己流ではなく、フルコピーですね\(^o^)/ww

 

好き勝手に作るなら、もも肉をチョイスしてポン酢や焦がし醤油が1番お酒に合うと思いますww

絶対真似しちゃだめですよーwwwww

 

続く!