ダイエットレシピ1週間分21

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

昼食

小松菜のカラシ和え

24090e775e3a5ff0623394e3e7daa072

出典:https://img.cpcdn.com/recipes/2624449/464×260/a1c722e3ee60321efaac6d986f087965.jpg?u=7755123&p=1399888709

◯材料
・小松菜1/3束
からし少々
・割醤油(醤油&酒小1)→ポン酢を利用しても可。

◯作り方
1.小松菜は茹でて、水に放しよく水気を切り3~4cmに切る。
2.醤油と酒を合わせて、からし少々溶かす。
3.1を2であえる。

ハンバーグ

◯材料
・レタス1~2枚
・サラダ油&ケチャップ小1
・ハンバーグには、前日の肉団子の材料を利用。

◯作り方
1.フライパンで油を熱して、小判形にしたハンバーグを入れる。初め強火で、焼き色がついたら弱火にして焼く。裏面も同様に焼き、お箸を刺して澄んだ肉汁が出てくれば出来上がり。
2.1にケチャップをかける。
3.器にレタスを添えて盛り付け、2をかける。

フルーツ

冒頭に紹介したフルーツを、何か1品選んで下さいね。

 

フルーツなんでもいいんやww

こういうアバウトな感じ好きですwwwww

 

続く!