ダイエットレシピ1週間分⑩

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

火曜日

朝食

はんぺんのチーズ焼き

◯材料
・はんぺん1枚
・スライスチーズ1枚

◯作り方
1.はんぺんをトースターやグリルで、両面にうっすら焼き色がつくまで焼く。
2.片面にスライスチーズをのせて、チーズが溶けるまで焼く。

大根おろし

◯材料
・大根60g
・鰹節少々
・醤油適量

◯作り方
1.大根をすりおろし、食べる時に鰹節と醤油をかける。

プレーンヨーグルト

◯材料
・プレーンヨーグルト60g

 

大根おろしだけ!ww

めっちゃ斬新ですが、うまいのは間違いないですね\(^o^)/

 

そして個人的に、はんぺんチーズは絶対うまいと思います!!

これはダイエット関係なしに食べたいww

なんか居酒屋のメニューとかでありそうですよね

(。+・`ω・´)シャキーン

 

また実践してみたら感想も書いていこうと思います\(^o^)/

 

続く!