【アプリ】カナヘイさんのイラストで楽しくダイエット♪

ダイエットを助ける、便利なアプリをご紹介(*^^*)

 

 

今回ご紹介するのは、

 

ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ

iPhone版ダウンロード

android版ダウンロード

 

です☆

 

 

LINEスタンプでお馴染み

あのカナヘイさん!!


スマートフォンきせかえアプリでは

世界中に200万人以上のフォロワーがおり、

LINEクリエイターズスタンプでは、

2014年・2015年と2年連続

LINEクリエイターズスタンプアワードで

準グランプリも受賞されています!

 

優しく、可愛く、ゆるいタッチのカナヘイのイラストで

楽しくダイエットができるのではないでしょうか?(≧▽≦)



日記で使用できるスタンプは100種類以上!

しかも、使ったスタンプ壁紙としてダウンロードできちゃいます♪

背景の種類も5種類♪

 

また、画像をSNSなどにシェアすると、

かわいい画像付メッセージカードになっちゃうのです

スタンプはアプリ内のみのものとなりますので、

 LINEスタンプではご利用頂けません。

 

 

アプリを使うほどスタンプは増えてきますので、

毎日のダイエット記録を楽しんで続けられます(>∀ <o)/