■身体が変わる! いますぐ取り入れたいヘルシーな食習慣

いつもの食習慣を少し変えるだけでぐっとヘルシーに!

「のりをもっと食べよう」
のりは海苔巻きとおにぎりだけではなく、もっと使える食材! 

デンマークの研究家によると、このおいしい「海の野菜」は必須アミノ酸

抗酸化成分や食物繊維が豊富だと指摘。

専門家は加工品にも、のりをもっと使うようにすすめているそう。

まずは料理に取り入れてみて。

 

↓↓↓

身体が変わる! いますぐ取り入れたいヘルシーな食習慣

womenshealth-jp.com

 

海苔ね!海苔!筆者大好き~~~(*^ω^*)

筆者の、100枚入り味付け海苔を一日でたべ切った伝説はご存知かな?w

やはり、お通じに直結してくるね、その影響は(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

海苔好きにしてくれた両親に感謝だわ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬