■ダイエット中のおやつに!1分で作れるアーモンドミルクセーキ

スーパーフードとして注目されている「アーモンドミルク」には、

アンチエイジングに嬉しい抗酸化作用(細胞の老化を防ぐ働き)が高い「ビタミンE」や、

腸活に欠かせない「食物繊維」などの栄養素が豊富です( •̀ω•́ )✧

 

また、皮膚を柔らかくして小じわを防ぐ働きが期待されている「オレイン酸」などの良質脂質も。まさに美容と健康に嬉しい栄養がギュッと詰まっています♪

 

アーモンドの香ばしい味わいで、ヘルシーなのに満足度も高いのが嬉しいポイント!

 

↓↓↓

■ダイエット中のおやつに!1分で作れるアーモンドミルクセーキ

flip.it

 

ダイエット中は、お腹が空いてもおやつを食べるのはちょっと気が引ける…(*´゚ω゚)(゚ω゚`*).ダヨネー

 

でもコレならストレスなく 飲めそう!ふつーに美味しそうだし!


材料さえあれば1分ぐらいで作れそうだし、早速試してみーよぉっと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚