ダイエットあるある!②

どーも!

ダイエットあるあるの続きを書きますww

 

【ダイエットに失敗する人あるある40】

21. 暴飲暴食が至福すぎてツラい
22. 10代の頃の体型に戻りたい
23. 太らない体質の人がマジで羨ましい
24. 痩せない原因を年齢のせいにする
25. ジムに行ったら痩せた気になる
26. ウェアやシューズをきっちり揃えている
27. 激しい運動が嫌い
28. 運動したら少しくらい食べてもいいかという甘い考えが生まれる
29. そしたら食べ過ぎて結局はリバウンド
30. ダイエット系のCMは全部見てしまう
31. 体重を増やすことには自信あり
32. 頑張って運動したら体が悲鳴を上げる
33. 小さめの服はタンスの肥やし
34. 本気を出せば自分は他の人と違うという思い込み
35. 体脂肪に効果がある飲料を飲んで安心する
36. ダイエットするために莫大投資
37. 楽して痩せるためにサプリを購入するも飲まず
38. 増えた体重は筋肉ということにしておく
39. 本当にダイエットが続かない
40. 最終的には痩せるメリットがないと開き直る

 

ダイエットだけじゃなくて、全てに通ずる話と思って、明日からがんばろっとww