■食事制限なしで痩せられるダイエットのルール10

まずは1カ月! 食事制限なしのダイエットを実践しましょう


単品ダイエットや置き換えダイエットは効果抜群だけど、結局リバウンドしてしまう。

運動や筋トレは頑張れるけれど、食事を楽しみたい――という人は、 

「食事制限をしない」というルールでダイエットをするのが正解です。

 

守るべきルールは、意外にもどれも簡単なものばかり。

まずは1カ月、短期間でもいいので、今日からNOストレスの「食事制限なしダイエット」を実践してみましょう!



↓↓↓

 食事制限なしで痩せられるダイエットのルール10

news.livedoor.com

 

水分て「1日1.5〜2リットル」とかよく言われますよね〜

 

ただ、自分がどれだけ飲んでるかもよくわからないですよね…

 

あれ?!意外に飲んでない!ってなりますよ(笑)

 

お茶でもなく、やはり「水」!