ダイエットあるある!

どーも!

ダイエットあるあるについて調べましたww

 

【ダイエットに失敗する人あるある40】
1. 明日から本気で頑張ろうの繰り返し
2. 絶望的に意思が弱い
3. 食べ物を買う時はとりあえずカロリーを見る
4. 体重計が恐怖
5. わずかな数値でも痩せたら大満足
6. 飲み会の誘いを断らない
7. ダイエットは断る理由に入らない
8. 酔った勢いで食べ過ぎる
9. お世辞でも「痩せた?」と言われたら最高に嬉しい
10. ダイエットしているのに「太った?」と言われる
11. あまりに食べないと空腹で眠れない
12. ちょっとだけ食べようとしたはずなのにガッツリ食べる
13. 白米大好き
14. 肉も大好き
15. 炭水化物は敵であり最高の友
16. サラダメインの食事を心がける
17. サラダには太るポテトサラダも含む
18. 嫌いな食べ物がほとんどない
19. 何でもおいしく思える
20. 自分へのご褒美が食べ物

僕はダイエットはしたことないですが、なぜか共感できる話が非常に多く、直面しておりますww

続く!